美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密

素肌磨きに夢中です。使ってよかったコスメのレポや美容と健康、素肌美アップについてゆるゆるキラリ☆更新中。温活で行って良かった温泉のレポートも。

素肌美は1日にしてならず♪ ゆるゆるとHappyな毎日の暮らしをキラリ☆更新してます。 ほぼほぼ、のほほんとしたのんびり屋です♡

こんにちは



4日間のお休みも今日が最終日

寒い日にお家でほっこりするのは

とても嬉しい幸せタイムでした



2日目には温泉にも行きました

朝からのんびり3時間ほど

汗を流して身体が軽くなりました


やっぱり温泉はいいですね


寒さでカチコチになっていた身体が

じわじわとほぐれて

一晩眠っても温泉効果が実感できます。


今回は、サウナにも入りました。

そのせいでしょうか、

寒さをはね返すパワーがでました。

これからも、時々サウナ入ります キラキラ

やっぱり温泉は最高



温泉みやげのたまごです

玉子焼きがたくさん作れます。

大好きなんです、玉子焼き




さあ、明日からまた仕事

ほどほどぼちぼちで

できることからコツコツと


お休みの間にあった

ちょっとした出来事も

また、書きますね




それでは、また


テーマ:
 

おはようございます


昨日は、昼間に粉雪が舞い踊って

さすがに南国、熊本といえども

とても寒い一日でした。



そこでついに、今シーズン初の

灯油のストーブ稼働となりました

ヽ(・∀・)ノ



灯油は重たいのでガソリンスタンドまで

買いに行くのが、もうどうしても

どうしても、冬は特に億劫で

ついつい即暖のカーボンファイバーの

ストーブを使ってしまう


部屋全体を温めたければ

デロンギのオイルヒーターがあるので

空気が乾燥しないのも気に入っているところ



でも、でも、やっぱり暖かさでは

灯油の遠赤外線ストーブの右に出るものなし
身体が芯から暖かくなります

上で焼き芋や、お餅を焼いたりできる。



やっぱりコレですよね〜


実は電気代も節約できるかも



ストーブのおかげで温泉に入らなくても

ポカポカなのでした キラキラ


一年ぶりに使ったんですけど

ストーブって

良いですよね





それでは、良い一日を



テーマ:
 


こんにちは

 
 
今日から4日間お休みなので
 
朝からのんびり
 
パックをしました
 
 
昨日までは仕事で
 
休みまでに仕上げるのが忙しくて
 
もう、バタンキューでした
 
(バタンキューってすごい昭和感
 
 
 
やっとのお休みなので
 
のんびりしますよーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 マッサージのお楽しみ
そして暖まるのが速いストーブ

ひざ掛けと毛布で暖かくして
 
午前中いっぱいゆっくりしました
 
 
 
ランチは、作り置きのカレー
 
手軽で温まるのがなにより
 
 
 
寒いからもう、外出したくありません
 
 
あー、でも夕方には用があるのです
 
もう少しだけお茶して暖まったら
 
出かけることにします。
 
 
4日間、良い休みにしたいです。
 
 
 
暖かく過ごしてくださいね
 
 
 
 
 
暖まるのが速いストーブです♪

 


また明日


↑このページのトップヘ