こんにちは

雨上がりの日曜日、朝から
住まいから近いところにある
公園に行ってきました。

         

ちょうどよく紅葉が楽しめました。

雨上がりで、乾燥もしていないし
日焼けするほど日差しもなくて
散歩には、ちょうどいい感じです。

静かな公園を歩いていると
小鳥のさえずりも聞こえてきて
気分もスッキリ落ち着きますね。
思いのほか良い時間を過ごせました。


たまたま、パーク内で
有機野菜の収穫祭フェスタをしていたので
あちこちのマルシェをまわりつつ。

ステージ上では和太鼓演奏や、
アコースティックライブ

マルシェでは有機野菜の蒸し野菜カフェ
カレー、豚汁と新米のおにぎりなど
どれも美味しそうでしたよ。

根菜が旬の入り口なので
お肌に良さそうなのをいくつか購入


                 


さっそく、美味しくいただきました。
あまりの美味しさにびっくり

土の恵みと、作る人たちの思い
ていねいに料理して楽しみます。


肌荒れ改善にも効果ありそう♪
パワーのある野菜に出会えて、感謝




明日のお肌が楽しみです♪