2016-11-21 21:36:04
美肌の味方、ビタミンCの宝庫
テーマ:ブログ
いいね!(8)

http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ6GO+EL4CC2+PXW+NVHCX&guid=on">



こんばんはー♪

週のスタート、
また新しく始める気持ちになれるので
月曜日は、そんなにきらいじゃありません。


でも、楽しいこともそうそうないわけで。笑
淡々といつもの毎日を繰り返すわけですが、
このブログを読んでくださっている皆さまは
いかがお過ごしでしょうか。




今日は、近所に住むお友だちから
林檎をいただきました。
蜂の交配で出来たという林檎は
かたちが少々いびつです。





でも、香り豊かでしかも
皮ごとたべられる❤︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


Green Apple - Apple Red ♪


🍏🍎🍏🍎🍏🍎


そんな林檎でありますが(どんなでしょう)笑



りんごには、ビタミンA、ビタミンC、カリウム、ペクチン、などが含まれます。


りんごの酸味は、クエン酸やリンゴ酸による
すっぱさで、きゅっとしたときには疲労回復を助けてくれます。


そして、りんごの皮には
抗酸化作用があるんだそうです。
皮ごといただくのがやっぱり美味しいですね。


夜、眠る前に林檎を食べたら
王子様にキスしてもらうまで
目がさめないかもしれませんね。


きっと、朝の目覚めのお肌は
キュっとしてますね♡


楽しみです…。笑


それでは、おやすみなさい





#ハッシュタグ

#Apple
#りんごの皮
#美肌効果
#朝の目覚め
IMG_0642