あちこちでひと休み



こんにちは ウインク



今日は週休日だったので
あちこちに予定があって、朝から
シャキシャキと動き回りました


まず、古い知り合いの保険屋さん
Mac'dで朝cafeしながら
しばしあれこれ相談


1人の時間はそれを満喫して、心から
楽しんでいることがわかるみたいで
なんだか羨ましいと言われました

羨ましいと言われてましても
ただ日々の暮らしを楽しんで
淡々としているだけなんですが


淡々とした様子が、忙しい日常を過ごしている
先輩たちからすると落ち着きに見えるという
一種のマジックみたいなものでしょう



頼りになるお姉さんたちと別れて
自宅で1人ランチ


ネットでたくさんのコメントを
頂いたり、いいねしてもらったりと
1人ではないんですよね



それから、ディーラーでオイル交換と
半年点検したらバッテリーも交換でした。
待っている間、貸し出しの本を読みました


半年前に読みかけた火花を読了しました

感動して人目をはばからず
涙が出てしまったのでした


それにしても寒い。寒すぎます。
寒いので温泉に行って
温まって来ようと思います

みなさんも、暖かくしてくださいね



また明日







クリック応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ