テーマ:
 

こんばんは


今日も寒いですね。

寒さに弱い私は縮こまってます。


ホットプレートでお好み焼きしました

焦げじゃないですよ

フィルター加工ですよ!






……ちょっと焦げちゃってますね

しかも、作りすぎちゃいました。

ト"ーンー(๑ ⁍̥̥̥᷅ ᴈ⁍̥̥̥᷅)人(⁌̥̥̥᷄ε ⁌̥̥̥᷄ ๑)ーマーィ❢

食べきれない分は、冷凍しました。


桜エビのお好み焼き、大好きです

青のりと、かつおぶしもはずせません。


今日は納豆も作ってみました。

初めてでしたけど美味しかったです。


温まるかと思いましたが

まだ寒いので、もうお布団に入ります。


明日は、免許の更新してきます。

ゴールド免許です。




眠いです。


おやすみなさい

   ∧_∧
(_  _   )   ペコリ
   ヽ ノ)
     」」



また明日