テーマ:
 

こんばんは


週末が、あまりに寒くて

お部屋で丸くなっていました 無気力ピスケ

皆さんは、だいじょうぶでしたか



寒がりなわたしは本当のところ

今日もお布団の中で温もっていたかったけれど


責任ある社会人の一員ですので


寒さで頭痛がしそうになりながら

お布団の誘惑に精一杯抗って

なんとか会社に行ってきました ニコ



本当はお布団と結婚したい





結婚といえばそういえば、


昨夜の長州力さんご夫妻は素敵でした


美人でしっかり者の奥様と

優しく頼もしい長州力さん



ご夫婦仲の良さに見惚れるあまり、

ドラマを見るのも忘れてしまった



可愛い長州力さんに

思わずほっこりしてしまいました


素敵なご夫婦、憧れます



わたしも、いつかは

愛する人の支えとなりたいです



寒い冬に、暖かい心

冬来たりなば、春遠からじ



もうしばらくしたら、春ですね


わたしにも春が来るかな
待ち遠しい〜♪


暖かくなるのが速いストーブです




また明日


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
クリックお願いします