テーマ:
 

 
こんにちは カナヘイハート
 
 
今朝は、暗いうちから
 
ドライブにでかけてみたんですが
 
雨が降っていて、残念ながら
 
写真は撮れませんでした
 
あしからず


風も強くて嵐が吹いてるので
 
冬の寒さの厳しい風景にふれて
 
車の中が暖かいことが嬉しかったです。
 
 
ちょっと遠出して
 
2時間くらい、ハンドルを握って
 
運転していると不思議と
 
気持ちが落ち着いてきます
 
 
 
やっぱりドライブが好きです
 
 
昨夜は、読書で徹夜してしまったので
 
そのまま出かけました。
 
徹夜で読書♡今朝の投稿クリックどうぞ
 
 
早くに帰宅して、少しだけ仮眠
 
 
 
いまは午後のお茶したところです
クリーム甘くてとろけます
 
 
今日はいつもの重炭酸泉で
 
ゆっくり温まろうと思います。

寒い日はやっぱりお風呂が楽しみです キラキラ
 
 
 
 
ホットタブはこちらからどうぞ

身体がとても温まりますよー
  

 

いつも読んでくださって

たくさんのいいね、

そしてコメントを

どうもありがとうございます