テーマ:
 


こんにちは

 
 
今日から4日間お休みなので
 
朝からのんびり
 
パックをしました
 
 
昨日までは仕事で
 
休みまでに仕上げるのが忙しくて
 
もう、バタンキューでした
 
(バタンキューってすごい昭和感
 
 
 
やっとのお休みなので
 
のんびりしますよーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 マッサージのお楽しみ
そして暖まるのが速いストーブ

ひざ掛けと毛布で暖かくして
 
午前中いっぱいゆっくりしました
 
 
 
ランチは、作り置きのカレー
 
手軽で温まるのがなにより
 
 
 
寒いからもう、外出したくありません
 
 
あー、でも夕方には用があるのです
 
もう少しだけお茶して暖まったら
 
出かけることにします。
 
 
4日間、良い休みにしたいです。
 
 
 
暖かく過ごしてくださいね
 
 
 
 
 
暖まるのが速いストーブです♪

 


また明日