テーマ:
 

おはようございます


昨日は、昼間に粉雪が舞い踊って

さすがに南国、熊本といえども

とても寒い一日でした。



そこでついに、今シーズン初の

灯油のストーブ稼働となりました

ヽ(・∀・)ノ



灯油は重たいのでガソリンスタンドまで

買いに行くのが、もうどうしても

どうしても、冬は特に億劫で

ついつい即暖のカーボンファイバーの

ストーブを使ってしまう


部屋全体を温めたければ

デロンギのオイルヒーターがあるので

空気が乾燥しないのも気に入っているところ



でも、でも、やっぱり暖かさでは

灯油の遠赤外線ストーブの右に出るものなし
身体が芯から暖かくなります

上で焼き芋や、お餅を焼いたりできる。



やっぱりコレですよね〜


実は電気代も節約できるかも



ストーブのおかげで温泉に入らなくても

ポカポカなのでした キラキラ


一年ぶりに使ったんですけど

ストーブって

良いですよね





それでは、良い一日を