美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密

素肌磨きに夢中です。使ってよかったコスメのレポや美容と健康、素肌美アップについてゆるゆるキラリ☆更新中。温活で行って良かった温泉のレポートも。

素肌美は1日にしてならず♪ ゆるゆるとHappyな毎日の暮らしをキラリ☆更新してます。 ほぼほぼ、のほほんとしたのんびり屋です♡

温活


こんにちは


寒さに弱いわたしは

火曜からおなかが痛くなって

寝込んでしまいました


特に昨日は頭痛もして

一昨日の夜、11時に就寝して

昨日の午後3時過ぎまで眠りました びっくり


途中、少し吐き気もしましたが

水分補給してまたすぐおふとんへ



3日間はさすがに良い休養で

目が腫れるほど眠りました カナヘイピスケ


きょうは会社にきてます


毎年、冬はこんなふうになります

あれほど温活頑張ったのに 大泣きうさぎ


心機一転、頑張ります

健康、運気上昇の縁起の良い絵です


午後も、ふぁぃっお❤︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



それでは、また



こんにちは


昨日から暖かくなってきましたね

もちろん春は大好きなシーズンです

これから三寒四温で

ゆっくりと桜の蕾がふくらむのが

とっても楽しみです


とはいえ、まだ少しは寒さのせいで

肩は凝るし

今日はお休みなので温泉に ニコ ラブラブ


いつもの星の湯です
3時間ほどゆっくりと

良いお湯をいただきました。


サウナもありました


身体の芯からポカポカです。

大満足の温泉です。



明日の朝から

また寒くなる予報ですね。


手足を冷やさないように気をつけて

免疫力を高めておいて

これからのアレルギーのシーズンも

元気に迎えましょうね


v
そうそう、パックも忘れずに



また明日





クリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは



4日間のお休みも今日が最終日

寒い日にお家でほっこりするのは

とても嬉しい幸せタイムでした



2日目には温泉にも行きました

朝からのんびり3時間ほど

汗を流して身体が軽くなりました


やっぱり温泉はいいですね


寒さでカチコチになっていた身体が

じわじわとほぐれて

一晩眠っても温泉効果が実感できます。


今回は、サウナにも入りました。

そのせいでしょうか、

寒さをはね返すパワーがでました。

これからも、時々サウナ入ります キラキラ

やっぱり温泉は最高



温泉みやげのたまごです

玉子焼きがたくさん作れます。

大好きなんです、玉子焼き




さあ、明日からまた仕事

ほどほどぼちぼちで

できることからコツコツと


お休みの間にあった

ちょっとした出来事も

また、書きますね




それでは、また


テーマ:
 

おはようございます


昨日は、昼間に粉雪が舞い踊って

さすがに南国、熊本といえども

とても寒い一日でした。



そこでついに、今シーズン初の

灯油のストーブ稼働となりました

ヽ(・∀・)ノ



灯油は重たいのでガソリンスタンドまで

買いに行くのが、もうどうしても

どうしても、冬は特に億劫で

ついつい即暖のカーボンファイバーの

ストーブを使ってしまう


部屋全体を温めたければ

デロンギのオイルヒーターがあるので

空気が乾燥しないのも気に入っているところ



でも、でも、やっぱり暖かさでは

灯油の遠赤外線ストーブの右に出るものなし
身体が芯から暖かくなります

上で焼き芋や、お餅を焼いたりできる。



やっぱりコレですよね〜


実は電気代も節約できるかも



ストーブのおかげで温泉に入らなくても

ポカポカなのでした キラキラ


一年ぶりに使ったんですけど

ストーブって

良いですよね





それでは、良い一日を



テーマ:
 

こんばんは


週末が、あまりに寒くて

お部屋で丸くなっていました 無気力ピスケ

皆さんは、だいじょうぶでしたか



寒がりなわたしは本当のところ

今日もお布団の中で温もっていたかったけれど


責任ある社会人の一員ですので


寒さで頭痛がしそうになりながら

お布団の誘惑に精一杯抗って

なんとか会社に行ってきました ニコ



本当はお布団と結婚したい





結婚といえばそういえば、


昨夜の長州力さんご夫妻は素敵でした


美人でしっかり者の奥様と

優しく頼もしい長州力さん



ご夫婦仲の良さに見惚れるあまり、

ドラマを見るのも忘れてしまった



可愛い長州力さんに

思わずほっこりしてしまいました


素敵なご夫婦、憧れます



わたしも、いつかは

愛する人の支えとなりたいです



寒い冬に、暖かい心

冬来たりなば、春遠からじ



もうしばらくしたら、春ですね


わたしにも春が来るかな
待ち遠しい〜♪


暖かくなるのが速いストーブです




また明日


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
クリックお願いします

↑このページのトップヘ