美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密

素肌磨きに夢中です。使ってよかったコスメのレポや美容と健康、素肌美アップについてゆるゆるキラリ☆更新中。温活で行って良かった温泉のレポートも。

素肌美は1日にしてならず♪ ゆるゆるとHappyな毎日の暮らしをキラリ☆更新してます。 ほぼほぼ、のほほんとしたのんびり屋です♡

スキンケア

テーマ:
 


こんにちは

 
 
今日から4日間お休みなので
 
朝からのんびり
 
パックをしました
 
 
昨日までは仕事で
 
休みまでに仕上げるのが忙しくて
 
もう、バタンキューでした
 
(バタンキューってすごい昭和感
 
 
 
やっとのお休みなので
 
のんびりしますよーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 マッサージのお楽しみ
そして暖まるのが速いストーブ

ひざ掛けと毛布で暖かくして
 
午前中いっぱいゆっくりしました
 
 
 
ランチは、作り置きのカレー
 
手軽で温まるのがなにより
 
 
 
寒いからもう、外出したくありません
 
 
あー、でも夕方には用があるのです
 
もう少しだけお茶して暖まったら
 
出かけることにします。
 
 
4日間、良い休みにしたいです。
 
 
 
暖かく過ごしてくださいね
 
 
 
 
 
暖まるのが速いストーブです♪

 


また明日




こんばんは


こう寒さの厳しい日が続くと

いつも元気なわたしでも

ちょっとブルーになってきちゃいます。


実は昨日、仕事帰りに

デコ電車を見て喜んでいたら

乗るバスの路線を間違えて

ちょっとあせっちゃいました。



カナヘイびっくりと気づいたら窓の外が

いつもと違う風景カナヘイびっくり



あちゃー、またか



熊本在住ですが、出身は東京の

葛飾区西亀有なんです。



土地勘なしでバスを間違えてること

よくあるんです。



寒いなか、バスを降りて

いつもの路線の場所まで歩いて移動



吹きさらしのバス停で

なかなか来ないバスを待っていたら

自分のおっちょこちょいが悲しくなって


ドジだなあ、だめだなぁ


って思っていたら、不意に

涙が出てきてびっくりしました



大人なのに迷子になった気分でしたぐすん




いかんいかん、ついつい  

乙女の心もちになってしまいました。



わたしはもう一人前の大人です。



でも、やっぱり時々

涙が出ることってありますよね。


それはしかたないことです。

流した涙を拭いたら気分も変わるので

もうそれは心の洗濯だと思うようにします。



人目のないところで、そっと流すくらいは

たまにはいいですよね。


大目に見てチョーだい



そして、今日も結局残業で遅くなって

今夜も、同じ時刻のデコ電車を

見かけちゃいました


あーあ、って感じでしたけど


でもデコ電車綺麗だから

まーいっか



と思いました






そして、
今夜のパックはこれです
{9147796A-6C63-429E-8C0B-E066A30521BC}




オフィスの空気が乾燥するので

せめておやすみ前のひとときは

たっぷり潤い補給しようと思います





しっとり、ぷるもちお肌のために

今夜も暖かくしておやすみなさい




また明日






クリック応援してね
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

4

テーマ:
 
 
 
おはようございます
 
 
 
まだ空気はしっとり
 
寒いので、
 
ずっと部屋にいたい休日の朝です
 
 
 
パックをペタッと貼り付けて
 
のんびりと朝のワイドショーを見ています


今日のもこみち君のオムライス
 
ちょっと微妙な感じに見えたけど
 
美味しいのかな?
 
 
おもしろそうだから
 
こんど試して見よう
 
 


朝から、シートパックがいい感じ

パックの美容液を
 
お肌がグングン吸収しています


 
 
しっとりしてくるのが楽しみ
 
 
やっぱり保湿は大切ですよね
 
 
このあと何種類かパックします
 

今日のパックは、これです

まだ、毛布の中でぬくぬくしてます 


他のパックとは、一線を画す美容成分

発酵プラセンタ入りです


毛穴がキュッとします

大判なのでこめかみをおりたたんで

     2重にできるので確実に頬が上がります

透明感が増します


使っているパックのなかで

一番長続きしているのはこれです


このパックは定期購入しているので

定価よりちょっとお安いんです。


他のパックもあるので

たまったてきたら3ヶ月くらい休んでます


再開のときも割引サービスは

そのままなのでとてもいいです。


 たっぷり30枚入りも嬉しい

 
 続けることは良いことです
 




それでは、良い休日を
 

テーマ:
 


おはようございます カナヘイハート


ぐっすり眠って目覚め

お肌もぷるぷる、嬉しい

パックの効果です



でも、洗濯機をうごかしながら

お部屋があたたまるまでしばし

お布団に戻って、またパック



これと、これ連続で使います

へびは、保湿力高めなので

化粧水パックみたいな浸透力で

しっとりしてきます



もう一つは、乳液代わり

じっくり染みこませています


朝にパックをしてしっかり保湿しておくと

夕方までしっとり感がキープできます

仕上げと、下地に馬油のクリームを塗れば

乾燥知らず、プルプルです。 

しっとり素肌で、キメが整っていると

寒さなどの刺激にも強くなりますね

毎日の保湿は積み重ねも、とても大切です。


美肌は1日にして成らず、ですね キラキラ


冬休み、健康素肌で

楽しく過ごしたいですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援してね

テーマ:
 


こんばんは カナヘイ花


今日の九州地方は比較的暖かく
過ごしやすかったですね カナヘイハート


昨日、保湿のためにパックを
頑張った甲斐もあって

さほど乾燥していないような気がします 音譜



でも、乾燥はこれからが本番です
北風が吹く冷気の刺激と
室内の暖房による乾燥
低温のため代謝低下のフルコンボです うーん


温の食べものをきちんと摂って

体の末端を温めて

寝る前には、白湯を2杯ほど

眠る時も肩口を、冷やさないように

できればマスクをして口元の保湿を


あとは、やっぱりパックですね キラキラ


普段の温活で抵抗力を高めて

風邪予防にも効果アップ



この冬を元気に乗り切りましょう



なぜ今日はこんなに熱く語るかといいますと

昨日お預かりしたお子さんが
あの後、高熱を出されたとのこと
昨日の出来事 をクリック

大変お気の毒なんですが
もしかしたらインフル はてなマーク

ただの風邪かもしれませんが
2時間一緒に過ごさせて頂いたのですが

どうやら、わたしは
感染していないようなのです

バイタルを温存したおかげですね 真顔


まだ小さなお子さんは高熱でのバイタル
消耗がお辛いことと思います。

体力の回復も多少は時間がかかります。


充分な睡眠をとっておきたいですね



暖かくしてお過ごしくださいね



また、明日






                           

まとめブログ作りました
読みやすくなってます







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
クリック応援お願いします

珪素のちから

↑このページのトップヘ